ガールズちゃんねる
  • 35. 匿名 2026/05/08(金) 22:12:53 

    エコリング、古い食器でも着物でもなんでも買い取ってくれた。
    ガソリン代にもにならない金額だったけど捨てる罪悪感は減った。
    エルメスのスカーフとか貴金属はひとつずつ鑑定してくれてそっちは臨時収入になった。

    +30

    -1

  • 81. 匿名 2026/05/09(土) 11:05:45 

    >>35
    私もエコリングに着物、花瓶、未使用大人用おむつ、パッドなど出したよ。わずかな金額だったけど捨てるよりマシって割り切って持ち込みしたよ。
    四年ほど続けた実家片付けの最終日になって感慨深かったわ。元々片付いた実家だったけど、それでもやはりけっこうな量を捨てましたね。

    +20

    -0