-
19. 匿名 2026/05/08(金) 21:25:36
>>1
義実家が代々続く旧家さんなんだけど、家をリフォームするときに不用品回収業者を頼んで、「これは残したいものなので残してください。」と言ってきちんと分別してたんだって。
でもほんの一瞬席を離した隙に、残してほしかった価値あるものたちを持っていかれてしまったそう。
不用品回収を頼むときは、信用できる人たち数人にも立ち会ってもらって物も業者も見張ってもらったほうがいい!と言ってた。
価値あるものなんて何もない、ぜんぶ捨ててくれ!だったら必要ないかも+72
-1
-
72. 匿名 2026/05/09(土) 08:36:46
>>19
それ泥棒じゃないの?
警察に届けてもだめなのかな?+21
-0
-
94. 匿名 2026/05/09(土) 22:36:40
>>19
うちもそれやられた。
父が1人で立ち会うと言い張って結局そんなことになってた。ほんと何人かいた方がいいし、大切なものを置いてあるうちは業者呼んではいけないね。+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する