-
105. 匿名 2026/05/29(金) 14:49:09 [通報]
不用品引き取りはエコリングが良かった
壊れたダイソン、自治体に出すと500円かかるのが、500円で買い取ってくれたよ
ブランド物は安かったから別のところがいいと思う
大吉はブランド物、最初5000円って言われ、ならいいですって言ったら1万円てって言ってきて信用ならないと思った
その後地元のお店で38,000円って言われ、ブランド物専門だともう少し高く売れるかもって言われ結局持ってる。
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する