ガールズちゃんねる
  • 104. 匿名 2026/05/24(日) 11:37:33  [通報]

    >>88
    まだきれいで着られる、子供のダウン7着も、ジャケットも、ノーブランドじゃなくgapやカークランドなのにすべてゼロ円だった。セリーヌのカーディガンだけ1200円とかで他は返品不可だったわ50着ぐらい送ったのに。セカストの集荷回収、7年前はもっと買取価格よかったんだけどなぁ。もう使わないわ。

    +1

    -0