-
104. 匿名 2026/05/24(日) 11:37:33 [通報]
>>88
まだきれいで着られる、子供のダウン7着も、ジャケットも、ノーブランドじゃなくgapやカークランドなのにすべてゼロ円だった。セリーヌのカーディガンだけ1200円とかで他は返品不可だったわ50着ぐらい送ったのに。セカストの集荷回収、7年前はもっと買取価格よかったんだけどなぁ。もう使わないわ。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
104. 匿名 2026/05/24(日) 11:37:33 [通報]
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する