-
498. 匿名 2026/05/07(木) 10:04:20 [通報]
>>6
私もこれ思う
がるちゃんで裕福で掃除パートとかの人いるけど、わたしの知り合いで裕福(とは言え凄い金持ちまではいかない)で掃除のパートの人はマンションとかビルとかでなく、名の通った人の家の掃除行ってるわ。
ここでも凄い金持ちでパートしてる例出してる人いるけど、そう言う超富裕層の人って大体紹介で行くような所に行くと言うかね。
紹介する側もその辺の重労働はさすがに紹介しないし。
って言うとしがらみが嫌だからとか又言うんだろうけど、現実には掃除のパート探して行く超富裕層はそう多くないと言うかほとんどいない。
ご主人が超一流会社なら自分もそれなりだろうし、そう言う人はその時のキャリア活かしたりするパートが大体多い。
ここで裕福でパートしてるって人の中には生活は旦那の給料で出来るで、所謂富裕層ではなく昔の普通の家の感じの人が多いと思う。
まぁ普通が難しい今の時代だから裕福の部類になるけど。
そのぐらいの裕福なパートなら世の中には一杯いると思うよ。
+18
-0
-
499. 匿名 2026/05/07(木) 10:12:17 [通報]
>>498返信
そうそう
裕福!!ってわけでもないけどダンナの給料で普通に暮らせるけど、働いてるって人は何人も知ってるし、自分もそう
家にいても0円だけど仕事に行けばお金になるから+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する