-
94. 匿名 2026/05/05(火) 06:25:10
アルハンブラも可愛いですが、ペルレのスモールのリングが使い勝手良くてお気に入りです。+15
-2
-
170. 匿名 2026/05/15(金) 01:17:53
>>94
ほんっとに使いやすいですよね!
私人差し指か中指にするんですけど 1本でも重ねてもあうし邪魔しない太さですよね!
今15万ぐらいになっちゃったのでホワイトゴールド欲しかったけど考え中+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する