ガールズちゃんねる
  • 94. 匿名 2026/05/05(火) 06:25:10 

    アルハンブラも可愛いですが、ペルレのスモールのリングが使い勝手良くてお気に入りです。

    +15

    -2

  • 170. 匿名 2026/05/15(金) 01:17:53 

    >>94
    ほんっとに使いやすいですよね!
    私人差し指か中指にするんですけど 1本でも重ねてもあうし邪魔しない太さですよね!
    今15万ぐらいになっちゃったのでホワイトゴールド欲しかったけど考え中

    +4

    -0

関連キーワード