ガールズちゃんねる

他人の服装にケチをつけるのはなぜ?

109コメント2026/05/05(火) 09:21

  • 63. 匿名 2026/05/04(月) 13:20:25  [通報]

    >>6
    お前のことなんて誰も見てないから、自意識過剰とか言うわり、コメントするわりにケチすごくね?ってびっくりする。見てんじゃん!誰も見てないって嘘じゃん!って毎回思うし電車でも毎回近くに来て見てくる人がいて怖いし自意識過剰なのも恥ずかしいから気にしないようにしてたらいつも服装が好きでどこのか知りたいですって女性に聞かれたから誰も見てないって嘘じゃん!って思った。普通にアローズ、ジャーナルスタンダードで奇抜でもない感じだから別に目立たないはず。
    ならいっそのことみんな見てるよ!見られて生きるのが人生だよ!だから何しててもケチつけてくる人も居るから自分のことだけ信じて好きなように完全自己満足で楽しむしかないよ!それでもケチつけてくる人はたくさんいるよ!!!って言い切られた方がいいよね。下ネタが下品って扱いだけど人の見た目や服装や化粧にケチつけるのも大概だと思うけどね。まんこ、あなる、ちんこ、まん毛、あなる毛、ちん毛が下品ならそれと同等なくらいに下品だと思うわ。

    +0

    -2

63. 匿名 さんに返信する

63. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード