-
31. 匿名 2026/05/01(金) 21:16:16 ID:GhyNKbApM1
バチェロはみんな大好き!でも個人的にはみきさんが最高だった。
+15
-40
-
41. 匿名 2026/05/01(金) 21:26:26
>>31
マクファー「みきちゅあん」+3
-7
-
863. 匿名 2026/05/03(日) 06:25:59
>>31
シーズンとしてもそんなにだったけど、後のゴタゴタがひどすぎて…+10
-2
-
7613. 匿名 2026/05/13(水) 07:11:38
>>31
バチェロレッテは全部見てたけど、私はみきさんが1番理解できなかったなー+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する