-
1012. 匿名 2026/05/03(日) 15:21:18
>>1007
バイオリンの人だっけ?なんか様子がおかしい印象だった+1
-24
-
1015. 匿名 2026/05/03(日) 15:22:46
>>1012
え?お医者さんじゃない?+19
-2
-
1071. 匿名 2026/05/03(日) 16:38:54
>>1012
ヴィオラだし別の人だしかすってないから横だけど、瞳孔カッとなってて怖いなとは思ってた
そしてそれをアフタートーク回で本人も自覚していて面白かった+14
-0
-
1151. 匿名 2026/05/03(日) 18:11:15
>>1012
それはビオラやってる飯野さん
よこ+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する