ガールズちゃんねる

バチェロレッテ シーズン4

15152コメント2026/06/01(月) 19:57

  • 1012. 匿名 2026/05/03(日) 15:21:18 

    >>1007
    バイオリンの人だっけ?なんか様子がおかしい印象だった

    +1

    -24

  • 1015. 匿名 2026/05/03(日) 15:22:46 

    >>1012
    え?お医者さんじゃない?

    +19

    -2

  • 1071. 匿名 2026/05/03(日) 16:38:54 

    >>1012
    ヴィオラだし別の人だしかすってないから横だけど、瞳孔カッとなってて怖いなとは思ってた
    そしてそれをアフタートーク回で本人も自覚していて面白かった

    +14

    -0

  • 1151. 匿名 2026/05/03(日) 18:11:15 

    >>1012
    それはビオラやってる飯野さん
    よこ

    +7

    -0