ガールズちゃんねる
  • 208. 匿名 2026/05/01(金) 04:34:42  [通報]

    改めて読み返したら、味噌汁はどうでもよくなってきたわ。

    せっかく作った料理を目の前で捨てられるのって物凄くショックだろうし彼女もはっきりそう言ってるのに、多分そこを全然理解出来てない。「自分にとってはいらないもの(残飯)だから捨てただけで悪気はない」程度にしか考えてないと思う。
    彼女は価値観の違いを理由にキッパリ別れたのに、この人の方は、価値観バトルとか未だに正解が分からないとか言ってるのが薄っすらゾワッとする。

    +12

    -1

208. 匿名 さんに返信する

208. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 223. 匿名 2026/05/01(金) 05:14:53  [通報]

    >>208
    横だけど、そういう考えの男性って多いよ。
    彼女が俺に合わせないから別れたって思ってる。
    自分が非常識でフラれたとは考えられない。
    返信

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2026/05/01(金) 06:06:36  [通報]

    >>208
    捨てる=ゴミですからね 
    私は手料理を残す場合は作ってくれた人に必ずお伺いたててる
    処分するとわかっていても無造作にポイッとはできないわ もしくはバレないようにコッソリ処分する
    返信

    +1

    -0