-
18. 匿名 2026/04/25(土) 09:18:01 [通報]
このドラマの主人公は子供の将来に責任持つわけじゃないからそう言えるよね+198
-7
-
368. 匿名 2026/04/25(土) 13:43:45 [通報]
>>18返信
ほんとそれ。私だって他人事ならどのくらいでも適当に優しい事ばかり言えるわ。
「行きたくないなら無理して行かないでいいんだよ。死んじゃうくらいなら家に居た方がいい。心を休めてユックリ過ごした方がいい。」ってね。
でも実際に自分の子どもなら、甘やかしてダメ人間になって社会に出れなくなるのが恐怖だからイジメ受けて登校拒否以外なら不登校は許さない。
行かないって選択肢は自分の時代に無かったし、不登校のクラスメイトが居た記憶もない。+14
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する