ガールズちゃんねる
  • 182. 匿名 2026/04/24(金) 19:05:45  [通報]

    >>180
    本当にね。
    老化って、体力から無くなるのかと思ってたけど、実際は気力から無くなっていくんだなと、ひしひしと感じていたところです。
    モチベがなくなってしまって1年…また徐々に前を向こうと思えました。ありがとう。

    +9

    -0

182. 匿名 さんに返信する

182. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 192. 匿名 2026/04/24(金) 20:01:27  [通報]

    >>182
    そうなんです。>>180です。気力がなくなって力も湧かないやる気もでない。スタイルとか本心でどうでもいいと思ってます。私がやってるのはただの趣味です。生きるモチベに繋がるから。痩せてる方がいいとか太るのが悪いこととかは絶対にない。本人の好きなようにが一番。優劣もないんです。そんなものなかったんです。
    返信

    +8

    -0