ガールズちゃんねる
  • 707. 匿名 2016/01/20(水) 13:18:56 

    木村は最初からジャニーズ残留のつもりだった、中居からの電話には出なかった、移籍意向の意思があった4人がジャニーズに戻れるよう木村がメリーに頭下げたお蔭で、4人はジャニーズ事務所に戻れたみたいな報道…

    おいおい木村、あんたが最初からジャニーズ残留の意思があったなら、そもそも移籍の話しにはならないわ!! まるで4人で企み移籍しようとしたかのような流れに腹が立つ!!

    それどころか、木村と嫁でメリーをコソコソと自宅に招き入れ、手料理を振る舞い自分は始めからジャニーズ残留のつもりだった設定にし、4人を陥れ行き場の無くなった4人とマネージャーに制裁を与えたクズ野郎で、挙げ句にリーダー中居に会見で謝罪させようとした恩義もない糞野郎!!

    5人合意の元での移籍だったのに、突然12月に残留意思を伝え、中居からの電話に出なかったのは、会わす顔もなけりゃ説明のしようが無いからでしょ!!

    メリーと手を組み巧妙な手口で、夫の残留を後押しする木村嫁、張本人夫婦まとめて大嫌いになりました!!

    他4メンバーは幸せになるよう影ながら応援させて頂きます。

    +241

    -16