-
295. 匿名 2026/04/20(月) 17:23:18
>>1
美容院で希望を伝えるのも恥ずかしいタイプですか?
言葉悪いけど、ブスこそ好みを伝えて第三者の目で少しでもマシにしてもらうの大事よ
ピンクは反射で顔色も良く見えるし、「可愛い色だから自分には合わない」って考えないで
肌色良く見せるために着てるだけって気持ちを切り替えてみたら?+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
295. 匿名 2026/04/20(月) 17:23:18
+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する