ガールズちゃんねる

ピンクの服を着るのが恥ずかしい

297コメント2026/04/25(土) 07:58

  • 121. 匿名 2026/04/19(日) 01:26:13 

    >>1
    朝井リョウさんの小説の中に、ピンクが似合う女の子はすべてに勝ってる人だと思う…みたいな文章があったと思うんだけど、ホントそうだと思った
    可愛いピンクのワンピースがびっくりするほど似合わなくて、同じ型のグリーンのワンピースは自分でも似合ってそれを買ったことがある
    ピンクでもオレンジに近いサーモンピンクとか日本人に似合いやすい色もあるし、グレー入ってるピンクは高齢の人でも似合うけど、ドピンク似合う人って女の子として見た目優れてるだけじゃなくて勝ってきた人だと思う

    +8

    -2

関連キーワード