-
79. 匿名 2026/04/17(金) 14:27:55
テレビで堕落してしまうタヌキが面白かった
タヌキという動物を凄く人間味ある描き方をしてるの上手い
そういう味が出るのって他の動物じゃなくて「タヌキ」だからだと思う+13
-0
-
81. 匿名 2026/04/17(金) 14:28:56
>>79
キツネとかイタチだとまたちょっと違ってたでしょうね笑 タヌキならそういうこともあり得そうだって思っちゃう+2
-0
-
153. 匿名 2026/04/18(土) 13:06:53
>>79
ナレーション
変化が得意なタヌキとそうでない「落ちこぼれタヌキ」も出てくるのも仕方ないことだった。
落ちこぼれていく「ポン吉」![]()
+5
-1
-
154. 匿名 2026/04/18(土) 13:13:35
>>79![]()
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

