-
68. 匿名 2026/04/17(金) 14:19:01
神様?お釈迦様?が街を造成してるシーンとたぬきが食糧を獲得していくドットゲーム風のシーンが好き+7
-0
-
72. 匿名 2026/04/17(金) 14:21:16
>>68
あったあった
放送された当時って多分ファミコンかスーファミの全盛期なんじゃない?
ウルトラマンとか仮面ライダーの変身ポーズシーンとかもあって平成初期アニメとしても面白いー!+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する