-
108. 匿名 2026/04/17(金) 16:19:03
>>37
別狸じゃないっけ。「わしのじゃ」言うたのは元々あの辺に住んでた爺様狸で、強そうだったのは四国からの助っ人だったはず。+1
-0
-
117. 匿名 2026/04/17(金) 17:54:26
>>108
あれっそうだっけ。タヌキに化かされたかな。もう一回見てみるよ、言われてみたらあの発言は和尚だった気がする。ごめん!+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する