「食料品消費税ゼロ%は1年以上かかる」「1%ならすぐできる」財務省の説明に保守・百田代表「明日にでも1%にしてくれ」 “国民会議”の人員構成は「財務省の思い通り」か
138コメント2026/05/08(金) 08:40
-
21. 匿名 2026/04/14(火) 00:17:20
>>12
じゃあ頂こうかな
図々しいけど、そこのミントも貰って良い?+12
-0
-
23. 匿名 2026/04/14(火) 00:18:37
>>21
ミントは危険よ!+8
-0
-
34. 匿名 2026/04/14(火) 00:29:46
>>21
良いけど...これこら茗荷も沢山死ぬほど出るからそちらもお願いね!+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する