-
113. 匿名 2026/04/12(日) 16:57:17
それより、おしぼりやわさびの空きふくろとかゴミなどをまとめる入れ物が欲しい
帰るとき、卓上きれいにして出たいけどどうしたらいいかわかんない+0
-5
-
115. 匿名 2026/04/12(日) 17:00:32
>>113
ゴミ箱ない店なら、おしぼりは小さく畳んで、おしぼり袋は小さく結んで置いとくよ。+1
-2
-
118. 匿名 2026/04/12(日) 17:03:15
>>113
百均の透明なチャック袋をバッグに入れてるから全部入れてから卓上に置いとくよ+1
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する