ガールズちゃんねる
  • 803. 匿名 2016/01/20(水) 12:39:06 

    >782.  2016/01/20(水) 12:23:43 [通報]

    >マイナス覚悟です。

    >SMAP解散説が出てから、事務所にハガキを出したり、CD買ったりして解散させないようにしたのはファンの人なのに、実際あの会見を見てやっぱり戻らなくていいとか都合良すぎ。


    言いたいことは分かるけど、業界人以外、誰もあそこまで酷い状況だとは知らなかったでしょ?
    悪いのは事務所なんだから、メンバーだけはどうにかやり直せる!って希望を持っての行動だったんじゃない?
    私は某バンドのファンだけど、もし同じ状況になったらスマヲタさんと同じことするかも。

    ちなみに私の両親が離婚を決意したとき、兄弟の中で私だけ最後まで反対したんだけど、結局離婚。
    それから母子家庭になったけど、家庭内が平和になって「やっぱり離婚してくれて良かったわ」って思った。
    それも都合よすぎなんですか?

    +31

    -3