-
41. 匿名 2016/01/19(火) 10:32:48
「アイドルの恋愛禁止=恋愛するんなら、完全に隠し切って上手くやれってこと」なのかもしれないけど…。
ネットで情報が漏れやすい今の世の中、完全に隠し切って恋愛するのも難しいし、普通に考えて年頃の、しかも芸能界に入れるようなイケてる子で野心家な子が恋愛しない可能性は低いのだから、「アイドルの恋愛禁止」自体無くせば???
どうせ恋愛禁止でも、それを守っていてもいなくても、枕営業とかやってるんでしょ???(てか、枕営業やっといて恋愛禁止守ってるとも思えないよな…。)
「恋愛禁止」って言っときながら、枕営業は強いるマネジメントがそもそもおかしいんだよ。+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する