-
52. 匿名 2026/04/09(木) 09:12:04
まあ、執行命令のハンコを押すのは気が重いのは分かるけど
+1
-5
-
71. 匿名 2026/04/09(木) 09:27:53
>>52
え?私だったら速攻で押すよ
殺人鬼なんだよ?+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
52. 匿名 2026/04/09(木) 09:12:04
+1
-5
71. 匿名 2026/04/09(木) 09:27:53
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する