ガールズちゃんねる
  • 65. 匿名 2013/11/02(土) 20:35:43 

    無理でした。
    私はもっぱら、告白する側ばっかりだったけど、人生一回だけ告白されて。
    愛するより愛されて結婚したほうが幸せになるとか、馬には乗ってみよ人には沿うてみよとか。慣れるかなとか。犬猫でも三日飼ったら愛着がわくとか。
    色々思って何ヶ月かつきあって、結婚に踏み切ったけど。八年たっても無理でした。

    +22

    -3

関連キーワード