-
65. 匿名 2013/11/02(土) 20:35:43
無理でした。
私はもっぱら、告白する側ばっかりだったけど、人生一回だけ告白されて。
愛するより愛されて結婚したほうが幸せになるとか、馬には乗ってみよ人には沿うてみよとか。慣れるかなとか。犬猫でも三日飼ったら愛着がわくとか。
色々思って何ヶ月かつきあって、結婚に踏み切ったけど。八年たっても無理でした。
+22
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
65. 匿名 2013/11/02(土) 20:35:43
+22
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する