-
148. 匿名 2026/04/04(土) 09:23:05 [通報]
>>1
以前、職場にいた美人が橋本環奈や石原さとみはかわいいと思わないって言っててえ?すごく可愛いじゃんて言ったんだけど、いや可愛くない!って突っぱねてた。人が感じる美醜の差は様々だけどさ。あとその美人は男に対しても、ハゲとチビは気持ち悪くて絶対に嫌だって言っててそれって本人の努力じゃどうしようもないことなのにすごく馬鹿にしてて感じ悪いなぁって思った。+2
-0
-
232. 匿名 2026/04/04(土) 18:38:48 ID:ejKh2EkmY5 [通報]
>>148返信
「以前、職場にいた美人が橋本環奈や石原さとみはかわいいと思わないって言っててえ?すごく可愛いじゃんて言ったんだけど、いや可愛くない!って突っぱねてた。」
女性ではなく男性なら居る。
橋本環奈とかが可愛くないわけがないんだよ、確かに人それぞれ好みはあるけど。
確実に橋本環奈の顔は可愛いよ。
俗にいう「逆張り」ってやつだね。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する