ガールズちゃんねる
  • 83. 名無し 2012/11/25(日) 22:33:30 

    ももクロは良い曲いっぱいあるし、何よりもライブでいかにお客さんを楽しませるか考えてる真面目なところも最高に好き\(^o^)/

    +10

    -1