ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2026/03/25(水) 02:05:01 

    何でもイイって最近気付いた。
    ご飯のおかずの物をパンと食べてるって感覚で。
    酢豚の残り、親子丼の残り、カツ丼の残り、焼き魚。

    +13

    -2

関連キーワード