ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2026/03/25(水) 00:39:19 

    きゅうりサンド

    私きゅうりが野菜で1番好きなもんで。


    +62

    -7

  • 46. 匿名 2026/03/25(水) 00:44:44 

    >>40
    味付け教えて下さい〜

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2026/03/25(水) 00:51:36 

    >>40
    これ系のキュウリサンド美味しいよね
    あとキャロットラペのサンドも美味しい
    キュウリや人参ってサンドイッチとしては地味な具だけど美味しいやつはビックリするくらい美味しいんだよ

    +29

    -3

関連キーワード