ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2026/03/25(水) 00:38:05 

    >>16
    かぼちゃサラダ大好き〜デザート感覚で食べれそうでいいね!真似します

    +14

    -2

  • 81. 匿名 2026/03/25(水) 06:42:39 

    >>33
    是非😍!
    家で食べる時はポケットサンドもオススメです。
    みっちみちに詰めてもこぼれにくいし、軽く焼くと香ばしくて尚良し

    +6

    -1

関連キーワード