ガールズちゃんねる

店員として正直お客さんに言いたい事

445コメント2026/03/26(木) 22:20

  • 80. 匿名 2026/03/22(日) 10:25:31 

    >>11
    バイトやパートの店員が袋や年齢確認決めたわけじゃないんだしこっちに言われてもって思うよね
    昨日今日始まった事じゃないんだしそういうものだと思って大人しくボタン押せば終わるのにいちいち文句言うから時間かかるしこっちも嫌な思いするんだよ

    +49

    -3

  • 308. 匿名 2026/03/22(日) 23:04:31 

    >>80
    同じ店でも店員さんによってお客さんに押させる人と、店員さん側で処理する人といたりする
    後者に連チャンで当たって、この店は確認いらなくなったんだなと思ってたら「年齢確認ボタンお願いします!」てキレ気味に言われて、統一してくれよ…って思った。怒りやしないけどさ

    +2

    -0

関連キーワード