ガールズちゃんねる

店員として正直お客さんに言いたい事

445コメント2026/03/26(木) 22:20

  • 5. 匿名 2026/03/22(日) 10:04:45 

    客ですが
    並んている時にポイントカードや
    決済画面を出しております

    +466

    -11

  • 17. 匿名 2026/03/22(日) 10:06:38 

    >>5
    店員トピなのにわざわざ出しゃばるあたり、クセつよ客でしょ

    +30

    -58

  • 145. 匿名 2026/03/22(日) 10:58:21 

    >>5
    この人もプラス押してる人らもみんなまとめて「トピズレ」なんだよね

    +10

    -17

  • 155. 匿名 2026/03/22(日) 11:09:06 

    >>5
    最近こうやって用意するものが地味に増えたから、セルフになってるローソンの唐揚げくんを自分で取るのがしんどくて買わなくなっちゃったよ。
    たまにお店側でとってくれる店舗だと絶対買う。

    +47

    -0

  • 189. 匿名 2026/03/22(日) 12:12:59 

    >>5
    お気遣いとてもありがたいです……!😭

    +26

    -0

  • 310. 匿名 2026/03/22(日) 23:09:13 

    >>5
    しかも商品のバーコードをスキャンしやすい様に上に向けて台に置く

    +6

    -0

  • 330. 匿名 2026/03/23(月) 00:06:58 

    >>5
    並んでるあいだに出し忘れてしまったらもう諦めるよね。笑 特にアプリは地味に起動時間かかるから…

    +6

    -0

  • 410. 匿名 2026/03/23(月) 08:31:06 

    >>5
    ありがとうございます🙇‍♀️
    助かります🙇‍♀️

    +1

    -0

関連キーワード