ガールズちゃんねる

店員として正直お客さんに言いたい事

445コメント2026/03/26(木) 22:20

  • 352. 匿名 2026/03/23(月) 03:01:51 

    カフェに来るお年寄り
    セルフなのに注文してお金払って
    飲み物待たないで席に座る
    そしてもってこいと偉そう
    杖をついてたり危ないなら勿論運ぶけど
    元気なじいさんに限って偉そう

    +8

    -1

  • 360. 匿名 2026/03/23(月) 04:23:27 

    >>352
    わー老害。そういう奴に「セルフサービスとなっております」なんて言おうもんなら、顔真っ赤にしてキレるのが想像できる。

    +7

    -0

  • 364. 匿名 2026/03/23(月) 04:44:11 

    >>352
    うちは
    そういう客が杖を忘れてく

    意味がわからない

    +4

    -0

関連キーワード