-
352. 匿名 2026/03/23(月) 03:01:51
カフェに来るお年寄り
セルフなのに注文してお金払って
飲み物待たないで席に座る
そしてもってこいと偉そう
杖をついてたり危ないなら勿論運ぶけど
元気なじいさんに限って偉そう+8
-1
-
360. 匿名 2026/03/23(月) 04:23:27
>>352
わー老害。そういう奴に「セルフサービスとなっております」なんて言おうもんなら、顔真っ赤にしてキレるのが想像できる。+7
-0
-
364. 匿名 2026/03/23(月) 04:44:11
>>352
うちは
そういう客が杖を忘れてく
意味がわからない+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する