ガールズちゃんねる

店員として正直お客さんに言いたい事

445コメント2026/03/26(木) 22:20

  • 224. 匿名 2026/03/22(日) 17:10:40 

    住宅メーカーのモデルルームで打ち合わせをするお客さんの中に、毎回紙パックの飲料を最初から人数×数本分を頼んで、飲めなかった分は持ち帰っていく卑しい人がいる。

    何千万もする家を買えるだけの財力があるくせにセコすぎるんだよ…。

    +10

    -1

関連キーワード