ガールズちゃんねる

店員として正直お客さんに言いたい事

445コメント2026/03/26(木) 22:20

  • 188. 匿名 2026/03/22(日) 12:12:01 

    クレームのメールで「もう2度と行きません」って言ってるくせに「要返信」にする必要ないだろ

    +9

    -0

関連キーワード