ガールズちゃんねる

店員として正直お客さんに言いたい事

445コメント2026/03/26(木) 22:20

  • 152. 匿名 2026/03/22(日) 11:04:45 

    >>1
    レジに並ぶなら支払いの用意をしてからにしてください。
    可能なら手持ちの残高も把握しておいてください。

    それまで時間や余裕は散々あったのに、合計金額が出てからスマホや財布を探し始めたり、酷い時は「車に財布忘れたので取ってきます!」とか「お金足りなかったんでこれとこれキャンセルで!」とか「まだ買いたいものあって取ってくるんでこのまま待たせてください!」とか言う奴がいる。
    店側も他の客にも迷惑だし、そんな難しいこと要求してないんだからちゃんとしてほしい。

    +46

    -10

関連キーワード