-
113. 匿名 2026/03/22(日) 10:39:55
マジいつも思うんだけど、袋頼まれて量を見て最適なサイズ勧めたら「入るやつでいいです」って言うのなんなん?入らないサイズ勧めるわけねーだろボケが!と思う
そこは素直にハイってなんで言えないわけ
入るやつならじゃぁ一番値段高い特大サイズの袋とかでもいいんだな?入ればなんでもいいんだろ??+25
-10
-
140. 匿名 2026/03/22(日) 10:56:24
>>113
入るやつで良いですって謎に上から目線だよね
何かイラッとする+7
-5
-
190. 匿名 2026/03/22(日) 12:14:23
>>113
一番大きい袋で。って言えば済む話なのにね
入る奴で。ってケチかお前は!
微妙だから袋見せて聞いてんのに、それでも入る奴で!って。
+4
-0
-
199. 匿名 2026/03/22(日) 12:57:13
>>113
そういう時は念のため と 言ったね?の気持ちでワンサイズ大きいのつける
慣れてる人が詰めるのと詰め方下手な人とじゃ同じ袋でも詰められる量ちがうし+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する