-
112. 匿名 2026/03/22(日) 10:39:54
ごめんわたし店員じゃないんだけど、店員に態度悪い客やヤベー奴いるじゃんと思ったらすれ違いざまとかに
凝視したり、うわぁ、、、店員さん可哀想って言っちゃう
+31
-0
-
322. 匿名 2026/03/22(日) 23:51:56
>>112
以前面倒くさい客に絡まれレジ前で大騒ぎされた時に近くにいた初老のおじ様が「何でたかがそんな事で怒るかなぁ、アハハハ!」と大きな声で笑い出し、騒いでた客がフン!もういい!と出ていった事があったな。+14
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する