-
124. 匿名 2026/03/21(土) 21:08:07
>>120
生徒がワンピとかミニスカートで乗ってたって事は、遊覧船をイメージしてたって事だよね。
ボロ船見てドン引きしただろうな...
そもそも自分たちが乗る時は数人しか乗らないくせに、乗船慣れしてない修学旅行生は鮨詰めで乗せるんだ。
というか、平和丸は定員オーバー疑惑まであるよね。+6
-0
-
143. 匿名 2026/03/22(日) 00:02:59
>>124
抗議船と、手下のカヌー組で分乗してるからね。
出典:pbs.twimg.com+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:pbs.twimg.com