-
109. 匿名 2026/03/21(土) 15:44:13
>>64
よこ
この手のデモ参加するパヨクって見た目に無頓着なジジババしかいないよね
婆さんに至ってはメイクなんか生まれてからしたことないのかって感じ
まあ身だしなみを整えるのは資本主義社会における消費になるからやらないのかもしれないがその辺も世間一般から見て非常識なのがよくわかるわ+16
-0
-
125. 匿名 2026/03/21(土) 21:30:49
>>109
左翼は化粧をすると〝活動を真面目にしていない〟って粛清されて山奥に埋められるからね
+4
-0
-
132. 匿名 2026/03/21(土) 21:58:44
>>109
若者とかオタク取り込みたいようだけど小汚いってだけでかなりマイナスだよね
ダサい上にテロリスト扱いで海外渡航もろくに出来ないとか若者が嫌がる要素しかない+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する