-
310. 匿名 2026/04/06(月) 16:14:54
>>309
それがなくても人生いつ何時何が起こるか分からないから行けるのであれば行った方がいいと思う
行かなきゃ良かった、とはならないのは間違いない、と思う!
どちらにせよ楽しんで来て下さい、札幌も羨ましい(日程的に無理でした)+25
-2
-
313. 匿名 2026/04/06(月) 18:39:03
>>310
>>311
ネガティブな書き込みなのにありがとう。社会情勢関係なく人生何が起こるか分からないもんね。楽しんでくる+27
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する