ガールズちゃんねる

Number_iファントピPart28 アンチ厳禁

361コメント2026/04/12(日) 13:03

  • 310. 匿名 2026/04/06(月) 16:14:54 

    >>309
    それがなくても人生いつ何時何が起こるか分からないから行けるのであれば行った方がいいと思う
    行かなきゃ良かった、とはならないのは間違いない、と思う!
    どちらにせよ楽しんで来て下さい、札幌も羨ましい(日程的に無理でした)

    +25

    -2

  • 313. 匿名 2026/04/06(月) 18:39:03 

    >>310
    >>311
    ネガティブな書き込みなのにありがとう。社会情勢関係なく人生何が起こるか分からないもんね。楽しんでくる

    +27

    -1