-
289. 匿名 2026/04/04(土) 02:11:13
きしひら散歩ってなにー?😆+31
-3
-
290. 匿名 2026/04/04(土) 10:02:35
>>289
私も今スムージー飲んでる笑
コーヒーも久々に挽こうと思う
きしひらが太陽のもと、一時間もお散歩しただなんて3XLなぴーすふるわーるどだ
+33
-4
-
291. 匿名 2026/04/04(土) 10:20:00
>>289
太陽って偉大なんだよね🌄笑
紫耀くんと岸くんとお友達で昼間にスムージー片手にお散歩って良いよね〜+35
-4
-
295. 匿名 2026/04/04(土) 18:21:55
>>289
前ツアー中の福岡の夜も2人で散歩したって言ってたような
お昼の散歩は初ってことかな?笑
初めてをめっちゃ刻んでる笑+24
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する