ガールズちゃんねる

Number_iファントピPart28 アンチ厳禁

361コメント2026/04/12(日) 13:03

  • 290. 匿名 2026/04/04(土) 10:02:35 

    >>289
    私も今スムージー飲んでる笑
    コーヒーも久々に挽こうと思う
    きしひらが太陽のもと、一時間もお散歩しただなんて3XLなぴーすふるわーるどだ

    +33

    -4

  • 291. 匿名 2026/04/04(土) 10:20:00 

    >>289
    太陽って偉大なんだよね🌄笑
    紫耀くんと岸くんとお友達で昼間にスムージー片手にお散歩って良いよね〜

    +35

    -4

  • 295. 匿名 2026/04/04(土) 18:21:55 

    >>289
    前ツアー中の福岡の夜も2人で散歩したって言ってたような
    お昼の散歩は初ってことかな?笑
    初めてをめっちゃ刻んでる笑

    +24

    -2