-
11. 匿名 2026/03/12(木) 21:15:51
今日仕事帰りに近所のイオン寄ったらコンタクト屋に紫耀くんのボシュロムの新しいパネルあってびっくりした!Xみたら写真あげてる人結構いるね。めっちゃビジュ良かった+66
-7
-
23. 匿名 2026/03/12(木) 21:44:25
>>11
私もXで見た!
めっちゃビジュ良かったね
新しいCM来たら嬉しいな
そろそろムヒも発表になる?
あ、ムヒ言えばムヒの新しい製品の✌️が神宮寺の手にそっくりだよね
その解禁も楽しみ+38
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する