ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2026/02/23(月) 18:29:04  [通報]

    >>110
    そうですね、私も視野を狭めず色んなやり方や可能性を模索するようにします。

    冷静になるともう子供ではないのに、すべてを親のせいにしてる自分も恥ずかしいです。
    優しく励ましてくれてありがとうございます!

    +1

    -0

113. 匿名 さんに返信する

113. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 142. 匿名 2026/02/24(火) 22:23:12  [通報]

    >>113
    別のおばちゃんやけど、あなたも社会に出て、いろんな人と出会うと、みんなそれぞれにいろんな事情があって、いろんな思いを飲み込んで生きてきたんやなってことがわかる。
    大学に行かせてもらえなかった人、塾にも行かせてもらえなかった人、親に虐待されてた人、両親はいるけど不仲な人、本当にいろんな人がいる。
    それは、見た目や学歴からでは全然わからへんもんやで。

    そういう人たちと出会って、それぞれの思いを聞いていく中で、あなたも自分の人生をもっと違う形で振り返られるようになると思う。

    あと、自分を不幸な人間やと思い詰めると、余計に不幸になる。自分で自分の人生を切り開いていくんやと思うことやで。
    返信

    +1

    -0