-
76. 匿名 2026/02/16(月) 14:01:59
精神的には楽だと思います。学力がないとか言われることもあるけど、娘の学校は成績優秀かつ模試の結果で決まっていたので、実力はある生徒です。学校側も大学との信用問題になるので、きちんと慎重に推薦するに値する生徒を選んでいました。みんなに平等に与えられた機会なので、不公平感ほ感じません。+7
-3
-
200. 匿名 2026/02/16(月) 22:52:55
>>76
でも一般入試ではとてもじゃないけど入れないんですよね?+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する