ガールズちゃんねる
  • 76. 匿名 2026/02/16(月) 14:01:59 

    精神的には楽だと思います。学力がないとか言われることもあるけど、娘の学校は成績優秀かつ模試の結果で決まっていたので、実力はある生徒です。学校側も大学との信用問題になるので、きちんと慎重に推薦するに値する生徒を選んでいました。みんなに平等に与えられた機会なので、不公平感ほ感じません。

    +7

    -3