ガールズちゃんねる
  • 228. 匿名 2026/02/17(火) 12:15:54 

    >>201
    附属校の内部進学って、成績がそこまで良くなくても進学できるの?
    足切りのラインを上げないと大学の評判が落ちるだけなのにね

    +0

    -0