-
2. 匿名 2026/02/16(月) 13:34:59
まぁでもバカにされるのが現実。+151
-117
-
111. 匿名 2026/02/16(月) 14:17:03
>>2
なんで?
推薦も取れないバカに何言われても平気だけどね+41
-21
-
168. 匿名 2026/02/16(月) 17:36:29
>>2
何でバカにされるの?+18
-2
-
183. 匿名 2026/02/16(月) 21:10:03
>>2
バカが何をさしているのかは分からんけど
入試の問題を解いても、合格点にいかない子が推薦組であるのは事実だとは思う
スポーツ推薦だって昔からあるんだから、別に学校の内申の推薦で合格して大学にいってもいいんだけど「入試を受けていても、高得点取れていた扱いにしてね!」がおかしいわけで
あとは自分で考えて好きに解釈すれば?って感じ+8
-2
-
220. 匿名 2026/02/17(火) 08:19:48
>>2
今本当に多いし今の子や保護者世代には偏見ないっていうか、もうそういう世の中になったの受け入れてる
高学歴なインフルエンサーや塾が母体のYouTuberあたりなポジショントーク続けるだろうけど、現実とはもう離れすぎてる+3
-0
-
227. 匿名 2026/02/17(火) 10:54:00
>>2
今どき半分が推薦で決まる時代だよ…+13
-0
-
231. 匿名 2026/02/17(火) 12:51:08
>>2
私は推薦です!って言って回るの?
そんなのわざわざ言う人いないし、言ったとこでバカにする人も別にいない
妬みすぎてリアルを知らなすぎじゃない?+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する