ガールズちゃんねる
  • 187. 匿名 2026/02/16(月) 21:17:52 

    >>38
    理系なら国立の方がいいから、そこで妥協はしたくないんじゃないかなぁ
    超進学校だと早慶推薦は余るよ
    東大科学大には、かなわないっしょ~

    +10

    -0