ガールズちゃんねる
  • 143. 匿名 2026/02/16(月) 15:15:42 

    いいんだよ指定校推薦で

    A判定だったからって、地元の私立の指定校推薦もらわずに共テ受けて、関関同立受けて、例の推薦けった地元私立受けたわが子

    まさかの共テこけて、その後も滑り止め含めて全部不合格だよ

    今?最悪の状況だよ!

    後期にかけるしかない!
    下の子には指定校推薦受けろって言う!

    +9

    -4