-
108. 匿名 2026/02/16(月) 14:15:29
私は指定校だったけど後悔してる
指定校推薦ありきで高校3年間過ごしてきて、受験勉強とかほぼしてこなかったから、最終局面で選択肢がないってことに気づいた
ちゃんと受験勉強してたら、もっと上の学校や好きな学部を選べたかもしれないのに+7
-2
-
113. 匿名 2026/02/16(月) 14:19:23
>>108
よこ
指定校もらわないで一般受験すればよかったんじゃないの?
私も指定校ねらってたけど、希望の大学は評定足りなくて担任の先生にここなら指定校使えるよって言われたとこ、全く興味ない大学学部だったから断って一般で受けて第二希望に入ったよ+9
-1
-
116. 匿名 2026/02/16(月) 14:22:34
>>108
私も推薦狙いだったけど3年になって一般受験に変更したなぁ
それしか選択肢がないってことはないと思うけどな、同級生でも結局一般って子他にもいたし+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する