-
104. 匿名 2026/02/16(月) 14:14:35
私も指定校推薦で大学行った
元々指定校推薦狙いじゃなかったけど、普段の授業は真面目に受けてたし定期テストもコツコツ頑張って評定が4.8くらいあったから
受験のために必死に勉強した訳じゃないから楽だと言えば楽でした+17
-0
-
106. 匿名 2026/02/16(月) 14:15:13
>>104
大学はどこですか?+0
-0
-
109. 匿名 2026/02/16(月) 14:16:00
>>104
そのコツコツも才能だからね+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する