ガールズちゃんねる
  • 104. 匿名 2026/02/16(月) 14:14:35 

    私も指定校推薦で大学行った
    元々指定校推薦狙いじゃなかったけど、普段の授業は真面目に受けてたし定期テストもコツコツ頑張って評定が4.8くらいあったから
    受験のために必死に勉強した訳じゃないから楽だと言えば楽でした

    +17

    -0